2005年12月15日
最近、やばいぐらいにもの忘れがすさまじいことに!!

・ブラッド・ピットと井上和香の名前が出てこなかった
・ふりかけを買おうとスーパーに寄ったが買い忘れ、結局寒いのに回り道をして99円ショップで買って帰った。
・チケットの発売日を忘れて、気づいた頃にはヤフオクで高い値段で取引されている現状。
・「自転車が盗まれた〜!」と商店街でわーわー騒いだあげく、周辺を探してみたら別の場所に止めていた。
・あれだけ楽しみにしていた「ダイバスター」の前々回放送を見逃してしまった(←まだ悔やまれる)

などなど。
自転車のことが自分でかなりむなしかった。
脳のシナプスがプツプツ切れてるんだろなー。
posted by パゴス at 12:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10687481
×

