2006年08月31日
最近、新しい仕事始めました。いつまで続くか分かりません。
そんなことはさておき、

その職場にハーフ(?)の女の子がいます。なぜ?かと言うとまだ始めたばっかりであまりしゃべってないから分からないというだけです。名前が英名と日本名のミックスだから勝手にそう思ってるだけです。

彼女はバイリンガルです。しかも超かわいい☆
歯並びよく、うっすら日焼けした肌に、程よい茶髪(メッシュの入れ具合とウェーブの具合が絶妙で日本人では絶対あーならない感じ)。
隣に座って仕事の流れとか教わっていると吸い込まれそうになります。

私の「綺麗なお姉さん好き」の血が見る度に騒ぎます。
洋服の着こなしも抜群で、この前パンツ履いてる時に腰が出ていて、
そこにタトゥはいってました。かっけー!!しかも似合うし。

憧れるなぁ・・・。

ってことで洗脳されて、さっきネットでメッシュ入りのウィッグ買っちゃいました(爆)
ばれないようにひそかにかぶろうと思いますが、知り合いで見ちゃった人は笑わないように。

posted by パゴス at 22:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
2006年08月20日
1001137_01.jpg

評価 ★★☆☆☆

試写会には珍しい男性二人でやってくるという方もいました。率直な意見を書くとイマイチです。時間が過ぎていくのが遅く感じて、途中何回か時計見ちゃいました。ストーリーもアクションもそれなりという感じで、コリン・ファレルとコン・リーも好きではないので、ラヴシーンも素敵だとは感じなかった・・・。昔マイアミに2ヶ月住んでいたことがあって、マイアミの街並みがたくさん出てこないかな〜と期待していたのですが、殆ど出てこないし。男性が見るとまた違った意見なんでしょうね。
8/10@一ツ橋教育会館
posted by パゴス at 15:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | 映画
2006年08月04日
1001011_02.jpg

評価 ★★★★☆

ストーリーはさておき、カナダ・ロッキー山脈の広大な自然の映像に目を奪われます。それだけで一見の価値あり。冒頭の熊が魚を獲るシーン、カヌーに乗った主人公ノーマンが愛犬カヌートと川を下るシーン。それだけでスクリーンに釘付けになりました。加えて犬ぞりを引く犬たちの賢さ、懸命さに愛犬家としては感動の嵐もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)その他、印象に残ったところは、馬と共に川をやっとのことで下るノーマンとノーマンと共に自然を愛する妻ネブラスカの姿。大都会に住んでいる身としてはこのような映画を観ると、ほんと心が清らかになる気がします。ノーマンが「自分の幸福は自然と接触していることにある」と言っていたのがじ〜んと残っています。
8/3@新橋ヤクルトホール
posted by パゴス at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

