2006年03月06日
3/5(日)は久々に暖かく、シュウを公園に連れ出しました。
芝生の上でリードを離した瞬間、トットコトットコ楽しそうに走るでは!?
ごめんね、シュウさん。久々の公園になってしまって・・・。
そしてフリスビーの練習。
2,30分やってやっと1回成功。
そしてその直後、大きなコリーが余裕で大ジャンプをしながらフリスビーをキャッチする姿を発見。
「・・・・・」。

帰ってきてから近くのデニーズでチャイとキャラメルハニーホットケーキを食す。
激うま!!!
デニーズはやはりドリンクやデザート系がうまい。
ぜひ"桃とりんごのヨーグルトシェイク"も復活させて欲しい。

と、特に何をしたわけでもないけど、なんだかとても幸せを感じた一日でした♪
posted by パゴス at 17:25 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
2006年03月02日
32687IMG1.jpg

評価 ★★★★★

★5個でしょう。
いやー、夢とファンタジーの世界で、心があったかくなりました。
キャラクター達がかわいいのは言うまでもなく、ユーモアあり、冒険ありで1時間25分があっという間でした。
「この映画一本作るのにいったいどれだけの時間を費やしたのだろう」と思うと、
気が遠くなりそうですが、その苦労の分だけ、完成度が高かったすね!
私のお気に入りはうさぎ吸引機と飛行機でのグルミットの戦いぶりです。
本当にいつまでもこのシリーズを観続けたいです!!
3/1@中野サンプラザ
posted by パゴス at 16:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 映画
P1m.jpg

評価 ★★★☆☆

2/26、新宿にて友達3人と鑑賞。邦画を映画館で見るというのは久々であります。
原作を読んでいないので、映画そのものを楽しむことが出来ました。
じわっとくる感動。特にどのシーンが・・・ということもなく、たんたんと物語が進んでいき、博士の愛したものがなんとなく伝わってくるような感じ。
ふかっちゃん、かわいいです。ルートの幼少時代と大人時代がそっくりで笑えました。
posted by パゴス at 16:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 映画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

