2005年12月19日
先週の木曜日、初めて占いをやってもらいました。
小学校の頃、あれ程"My Birthday"を読む狂っていたのに、
大人になったら「占いってほんとに当たるの?」ぐらいに思うようになり、占いにかけるお金があったら他に遣ってしまっていました。
が!!
友達との付き合いでフラッとやってもらったその結果、ずばり自分の性格から親の性格まで言い当てられ、未来に対する助言もかなり参考になり、目から鱗。
行ってよかったな〜と思いました。
(ちなみに私がやったのはタロットと占星術)
今度は手相に行こうかと考えてます♪♪
posted by パゴス at 15:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2005年12月15日
最近、やばいぐらいにもの忘れがすさまじいことに!!

・ブラッド・ピットと井上和香の名前が出てこなかった
・ふりかけを買おうとスーパーに寄ったが買い忘れ、結局寒いのに回り道をして99円ショップで買って帰った。
・チケットの発売日を忘れて、気づいた頃にはヤフオクで高い値段で取引されている現状。
・「自転車が盗まれた〜!」と商店街でわーわー騒いだあげく、周辺を探してみたら別の場所に止めていた。
・あれだけ楽しみにしていた「ダイバスター」の前々回放送を見逃してしまった(←まだ悔やまれる)

などなど。
自転車のことが自分でかなりむなしかった。
脳のシナプスがプツプツ切れてるんだろなー。
posted by パゴス at 12:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2005年12月07日
ブログに最近書いたアルバムをヘビロテで聴いている訳ですが、TONIさんのアルバムの中に"I hate you"というすごいタイトルの曲があります。意味とは別にとってもしっとりしたいいバラードです。タイトルがタイトルだけにすごく歌詞が気になっちゃって、歌詞カードもCDに付いてないもんだから(なんで?!)、ネットで調べて読んでみました。
せ、せ、せつなすぎる・・・たらーっ(汗)
インパクト強すぎて一回読んだら内容が忘れられなくなって、気が付いたらふとその歌詞を思い出してたりしてます。
これです。(英語のみです)

**********************
Baby I was wrong
I misjudged you
And baby I was wrong to not trust you
And baby I was wrong but I won't be wrong again
Listen baby
And baby I was wrong when I left you
And maybe I'd be used up without you
Baby I'll be damned if I don't let you in my life again

Chorus

Its you, its me
But hold up, who's she
What was I thinking
All I know right now is that I hate you
For what you put me through
With all of my heart I hate that girl you're with too
I hate you and everything about you
I won't apologize, you need to recognize
With all of my heart I hate that I love you

What could I have done not to hurt you
And what could I have done to not push you away
Tell me what I've done and I won't do it again oh babe
Just tell me what I did to deserve this
And tell me why you gave someone else my kiss
And maybe I won't die if you're back in my life again

I hate the fact that I think about you
I hate that I can't sleep without you
I just can't get over not making love to you
I never thought that we'd end up like this
And heaven knows that my heart just can't take . . .
Damn for sure . . .I know right now . . .

posted by パゴス at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2005年12月04日
Libra彼女は私にとって特別なアーティストで、新しいアルバムを本当に心待ちにしていました。そして発表されたアルバムがこれ。レーベルが変わり、約2年半ぶりのアルバムは甘く、とても心地いい、いや、良すぎ。歌詞カードにあるコメントでは「今までのキャリアから離れるのが怖かったこと、新しいキャリアを見出し、関係者に感謝したい」と書いてあります。私はまたやってくると思っていましたが、見事やってくれた感でいっぱいです。これまでのARISTA粋から脱し、せつないストリングのきいたアコギソングあり、JAZZYな雰囲気いっぱいの曲ありと、聞けば聞くほど味のでるするめのようなアルバムです。このアルバムを聞いて「あ〜、この人の深くてハスキーなこの声、好き〜〜」と改めて思いました。あと、息子二人もいるのにこの美しさは脱帽。ジャケも素敵ですが、中の写真もほんと美しい。このお腹いいなー。一般的に出回っている輸入版はUSの10曲盤ですが、GERMANY盤はボーナストラック3曲入りで、かなりいい曲なのでぜひそちらを買うのがオススメ。私はちなみにHMVのネットで買いました。その中ではRICHARD MARXが全面プロデュースしている"Suddenly"という曲もあるので必聴です!!
*おすすめ曲*/"Take This Ring","Midnite","I Wanna Be","Long Way Home"



posted by パゴス at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(2) | 勝手に洋楽(R&B/女性)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

