2005年11月28日
Confessions on a Dance Floor"Hung Up"を聞いて即買!マドンナの原点は本人も言うようにダンス。"lucky star"など、彼女の原点はダンスと分かっているだけに、今の彼女が出すこのアルバムを出す重みは大きい。そしてこのジャケ!かっこよすぎ。「全曲カイリー・ミノーグが唄っててもおかしくない」という意見もありますが、全然違います。なぜならこれはマドンナが唄っているから。それだけで違うんです。ノンストップですすむ心地いいダンスチューン、シンプルな歌詞、マドンナのヴォーカル、何をとっても完璧で絶賛の一枚。"Hung Up"のPVもかなりダンサブル。怪我をしながらも踊ったいうエピソードもさすが女王。私にとっての2005年のベストアルバムです。
*おすすめ曲*/"Hung Up","Sorry","Get together"(・・・書ききれません!!)



posted by パゴス at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手に洋楽(ROCK/女性)
2005年11月17日
3.jpg 20051030_56105.jpg

フランスで暴動が起きてたり、ブラジルで吸血コウモリが人を襲ったりしている中、まったりと深夜番組が見れる、ここ東京に居ることが幸せです。

・・・水曜どうでしょうの再放送をMXTVで見て("どうでしょうClassic")、tvkで"どうでしょうリターンズ"を見て、、フジでFNS地球捜査隊ダイバスター
特に先週末の"どうでしょう"における後枠の「ET」と"ダイバスター"の「"ちゃん"をつける有名人の最年長は誰だ」にはかなり笑わされました。その後も思い出し、ニヤリとしたりなんかして、かなり不気味な自分です。

これに加え、sakusakuもあるので、ビデオフル稼働の日々です。
HDDレコーダーを買え!って話ですね。
深夜番組好きには気になる番組が多くって、たまらんです。
posted by パゴス at 11:44 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
2005年11月15日
最近楽しみにしていることは、愛犬シュウさんにフリスビーを教えること。
実は先日、東京ビッグサイトのワンコのイベントに行き、そこでフリスビー教室に参加しました。風間トオル似の素敵な先生に「この子は素質がある」と言われ、早速その足でフリスビーを買い、訓練を開始。
・・・が! シュウには基本的な運動神経がないのか、フリスビーを高くあげると、自分も一緒に高く飛び上がっちゃって、うまくキャッチできない始末・・・・(ーー;) 
まー、気持ちわからなくもないけど・・・。
これからとても長い道のりだろうと思うけど、楽しみながら教えて行こうと思ってます。
posted by パゴス at 16:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2005年11月05日
etok2.jpg

評価 ★★★★☆
観終わって感じたことは「久々にほっとできる映画を観たな〜」ということでした。大会社を首になって父を亡くすということが同時にあるとはとても思えないシチュエーションなんだけど、その後、父の葬式に立ち会い、父の新たな一面を発見するところなんかは同感できるし、ピュアな彼女と出会い結ばれるというエンディングまでの流れがすばらしかったと思います。
「バニラ・スカイ」のキャメロン・クロウ監督作品とは思えないほど、繊細な感情描写をしたヒューマンドラマ。そして"ムーンリバー"などとてもゆっくりしたBGM。友達は最初から最後まで思いっきり眠っていましたが(笑)、そういうゆったりとした感じなのです。
また、オーランド・ブルーム好きには"プロモ"とも言えるぐらい彼を堪能できます。
私はキルスティン・ダンストにノックアウト。「スパイダーマン」「ウィンブルドン」に続き、可愛さ増してますね、絶対!
この映画では彼女ならではのナチュラルな感じが良く出ていて、ナイスキャスティング。
最後に・・・私もあういうでっかい地図を作って、自分を見つけてほしい〜〜〜!!
11/2@日本教育会館。

posted by パゴス at 19:23 | Comment(1) | TrackBack(11) | 映画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

