2005年07月24日
がまわってきたので書いてみます・・・

1. 今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 

1.37GB @ itune

Cドライブの容量を食いまくっております(笑)

2. 今聞いている曲 

MEGAMIX '04 by Janet Jackson

さっきまでネットで見てました。これです↓http://boss.streamos.com/real/virg001/janet_jackson/video/megamix/megamix_300.ram?siteid=wb011304?siteid=artistsite

やはりジャネット姉さんは私の元気の源です

3. 最後に買ったCD

"The Emancipation of Mimi 日本限定盤" Mariah Carey

待ち焦がれて買った限定盤

4. よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

・"Baby Baby Baby" TLC
・"Right here - Human Nature Remix" SWV
・"My Happy Ending" Avril Lavinge
・"You mean the world to me" Tony Braxton
・"When I think of You - David Morales Remix" Janet Jackson

あ〜、かなり偏っている・・・(苦笑)もろ好みバレバレ
posted by パゴス at 03:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
2005年07月23日
050721_1905~01.jpg 050721_2154~01.jpg
7/21@日本武道館にて参加してきました!
いや〜、aikoのライヴは初めてだけど、良かった!!感動しました!
個人的には「smooch!」「カブトムシ」「花火」が聴けて嬉しかったですが、途中club aikoという大人っぽい演出あり、ライト照明演出ありで、ちょっと現実離れできたところもGOODでした。
それ以上にaikoのファンを思いやる気持ちがぐいぐい伝わってきて、こんなにメジャーなのにファンを思いやっている人を初めて見たような気がして、それがとっても印象に残ってます。
aikoちゃん、これからも頑張ってください(^_^)/~
posted by パゴス at 01:56 | Comment(2) | TrackBack(1) | ライヴ レポ
2005年07月12日
Remix 2000MISIAはこれまでに3枚のREMIXアルバムをリリースしているけど、この1枚目は最高の出来!何より1曲目の"SWEETNESS"SATOSHI TOMIIE SWEETER 12"MIXを聴いた時は感動の余り涙がジワッと浮かんだ程(まじで!)MISIAのヴォーカルと正当なハウスが融合し、オリジナルの曲の良さを壊さず、もう一つ素晴らしいまったく別の曲を生み出した感じ。何度も聴いても鳥肌もん★★★確かMISIA自身が音楽関連のCMに出ていたものに使われていた記憶があります。



posted by パゴス at 03:19 | Comment(0) | TrackBack(1) | 勝手にHOUSE
2005年07月09日
犬の頭がグングンよくなる育て方愛犬シュウにも問題行動が多々あり、日々頭を悩ませております。そんな中、わらをもすがる思いでこの本を買いました。今まで「しつけ」と言われていたことに対して、まんまとそれらを裏切る内容。でも、書かれていることすべ共感できます。「愛犬と一緒に暮らすって何?」ということを再確認できると共に、「愛犬にもっともっと愛情を注いでやらねば」と思いました。「しつけ」に対して行き詰っている人はふと立ち止まって読めば、今後の指針となること間違いなしの本です。あ〜、ほんと三浦さんにうちの犬を見てもらいたいです・・・(^^ゞ



posted by パゴス at 03:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
2005年07月05日
B00005G9AC.09._PE_SCMZZZZZZZ_.jpg
ブラック・アイヴォリー
TLCのLISAが発掘、プロデュースしたガールズグループ。デビュー作にしては完成度は高し。そう思わせるのはシンディローパーの"Time after time"、マライアキャリー"Don't Go looking For Love"を彼女ら風にうまくカバーし、その上、オリジナル曲も優れている点にあると思う。個人的に#5"Rainbow drive"が大好きで、彼女たちの良さが全面に出ており、ヴォーカルにラップがうまく入り、ふとTLCを彷彿とさせる。車をオープンにしてドライヴしながら聴きたくなるような曲たち。後半の美メロ連ちゃん攻撃にもグッときた。短命だったのが実に惜しいグループ。
*おすすめ曲*/"Rainbow Drive","Right next to me","When The Last Teardrop falls"

posted by パゴス at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手に洋楽(R&B/女性)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

